つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

たてなおす あけおめ

あけおめです。

 

まだあけおめな気分にはなれないけれど、あけてました。

2月になったらすこし落ち着けるのかな。

 

なんだか、立て直す時期です。

いろんなこと見直して、なおすところはなおす!でも考え込んでもよくないなーと思うので、いまはすこしゆったりと。

あしたは大雪らしいので、、、よりいっそう。笑

ちゃんと大晦日の大掃除をいまさらしようかな。

 

いままでひねくれてひねくれて、生きてきたけどそれももう限界でねじくれたままじゃダメだなと最近思うところ。

素直になっていこうと思います。なるべく。それでも言動ってなかなか治らないものだよね。

んー、言葉は奥深く難しいものなのですね。ちゃんとコントロールできるようになりたいな。

フィルターとか常識から外れて行くのとか、今までの癖とか慣れも含まれて余計に大変だものね。

毎度気をつけるしかない、そのときそのときにちゃんと気づけるようになろう。

 

なんか子供のようなことばかりあーでもないこーでもない言ってるかも。

でもいまからだぁ。少しずつ気を遣ってばかりではなく、自分を好きに出してしまおう。気にするないろんなことを!

 

また、今年は目標を具体的に持って、それに向かってがんばるということをちゃんとするぞう。

漠然としすぎてたら幹が育たないね。

いろんな自分のバランスとれるようになろう。極端だからがゆえに、気をつけなければなあ。

 

ぴゃー、たいへんだ。なにより気楽に気にしなくていいのだ。

自分らしく、好きなことに触れて、勉強して、気のいい方向に進もう。

生活も、趣味も。

いろんな挑戦もまだまだしたいとも思える。んーいつだって気づくのがおそい!!

なんだって色々勘違いして捉えてるんだから、もー、馬鹿です。

 

ぼくはめめだし、なかねパンサーだけど、それ以前に自分という一個人でそれはそのままでいいよなぁ。

考えすぎないようにしようね?はーい。

 

んあー、やることはたくさん!やれることはたくさん!まずひとつずつなので、まずはもう一度こころとからだを立て直そう。

あむあむ。

 

ことしもよろしくです。