つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

日めくる裏

仕切り直し、立て直し

 

最近はハイキューを初めて読んで、

どハマりしてしまいました。

 

漫画ばかり読んでていいものか

 

最近は無双シリーズを無駄にやりはじめて、ハマってしまった。

 

ゲームばかりしてていいものか

 

と、いうように

 

あっちこっちぴょんぴょんしている。

 

 

 

久しぶりにある人のところへ。

 

ひとり旅みたいなのが久しぶりで、少し戸惑いつつ、むかしはもっとひとりだったんだなー、と思ったり。

 

さみしいなぁって気持ちに気付かないままぐわんぐわんしてたけど、

さみしいと素直に言えるのはいいのかもしれない

 

それでもさみしいを噛みしめる

 

次はスラムダンクのターンですよ

 

 

 

ライブもやってますよ