つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

お盆

すこしのんびりしたくて

ふらっと気心知れた友人と一泊近場へ。

 

すごく静かなところで天気は悪く

霧深く。

でもご飯をおいしく食べ

久しぶりの会話をちらほらと。

 

あとは読書とか

各々好きなように過ごし、あっという間に

 

ここ数日うまく寝れない

なんとなく原因のモヤモヤがわかっているけれど、解消のしかたはどうするべきか

 

興奮とともに疑問と

悔しさなどあるのだけれど。

 

そういうもんか、しかたない

とはしたくない、というか、してはいけない気がするというか、

してはいけないという気の持ちようでいたい

 

ので、対処法をむぐむぐしていると

山がとても緑できれいであって

それでよかったので、

 

美しさを常々大切にしたいなと思える。

 

なーんちって

 

f:id:cakeclay:20170814171330j:image

 

楽しかったです

 

お盆は実家に帰るべきだなぁと

思っているので、この時期は無理だけれど、そのうち帰りましょう。

 

Hater

という、スウェーデンストックホルムのバンドがかっこいい。

land of talkに似てる感じだからかな?

 

好きだなーと思うとスウェーデンなものなことが多い。

スウェーデンポップ大好きだしな〜

北欧に行ってみたいデス。