つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

歌詩 ふわん

ふわん

 

もう どうしようもない

くだらない でまかせで

雲の中へ 眠りたいよ

今日は天気がいいけど

ねぇ うたいようもない

くそったれ メロディーで

夢の中へ 消えちゃおうよ

今日は元気がないんだ

 

アルコール 流し込んだのど

たばこの煙 すいこむ午後

ぜんぶやめて仕舞えばいい

雲の上に のりたいだけ

くすりでとんだ 悲しい空

ロックスターの幻想とか

可笑しいほどに溺れていて

ぼくは心を  土にこめた

 

ねえ、きっと、きれいに、なれるかな

ねえ、すこし、くらいは、おもいたい

 

あぁ 届きもしない

ほんともうそも笑えば

雲の中へまるくなって

今日は雨もいいよね

ねぇ 転がってる

「ふわん。」はあわいおとね

見えないけど 抱きしめて

明日はなんになるのかな

 

窓を開けて さしこむ光

はしゃいでかけてく子供たち

遠く眺めてもいいんだよ

ゆめのなかへ ついていくよ

どこかをふき続けてる 風

僕らをとばす 小さな声

ごまかしだましの日々なんて

うつむく空に 祈ってみる

けれど

 

なくしてもいい、

消えなくてもいい、

ただ見ててもいい?

できなくてもいい、

素直ならもっといいよ、

まだ はしるから

両手 のばすよ

ぶーん、てさ。

 

ねえ、きっと、きれいに、なれるかな

ねえ、すこし、くらいは、おもいたいよ

 

 

 ↓↓↓↓↓ 音源 ↓↓↓↓↓

 

https://soundcloud.com/tacato_me_me/fuwan