つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

7月

 

7月がはじまってしもうた。

 

だいぶブログを書いてなかった、最近は絵を描き始めたり、バンドをひとつ新たに始めたりして、いろんなことに追われてますが心地よいくらいなので良き日々を送れてることでしょう。

 

新たな町にやってきたのですが、部屋の掃除とか整理ってどうしてたか忘れてしまうので、あれ?どうするんだっけ?ってままなにもしなくなる…。

手をまず動かセ!ですね。

 

7月は13日木 に吉祥寺WARPでくれいなけいくがライブします。よろしくお願いします。

 

ハイテンポな曲を書きたいのですけど、忙しすぎてなにもできてない。いや、ミドルテンポしかつくれん!

なんか自分がギタボでリーダーでっていうことが久しぶりでドギマギな自分もいる、なんとなーくてきとーにすきなものーをすきなだーけやれればいいよね、より良いものをつくりたいな〜

絵も銅版画もそんな感じ。

 

あらゆることに驚かずに失敗してもいいから、飛び込んでから体験していこうって思うです。無知から未知へ。

体験無しに語っちゃダメだなと、どんな人との関わりも大事にいろんなことを思っていこう。

自分だけじゃないよな、伝えるという意味での話すこともなるべく上手くなれるようにしよう。

何事も繋げてばかりじゃおざなりになってしまう。ひとつひとつ。

 

7月30日の日曜日は新宿カールモールでめめが弾き語り。

カールモールフェスということで夏祭りな季節ってことですかね。

 

夏は激しく苦手なんですが、梅雨もあったようでない感じで夏前の好きなとこだったのになあ、いやはや、今年もすぐ過ぎていくのですかね。寒くなるのも早くて、気づけば年末とか?

 

一瞬一瞬今を濃く生きていこー

ということでこんなブログを書いてる暇はない。

 

作業休憩のひと息でした。

 

次は音楽の話もしようと。思いますよ。