
つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

しゃなりしゃなり

 

とゆけたらいいのですが。

 

f:id:cakeclay:20170516195248j:image

6/11(日)

HACOちゃんが東京に帰って来たということで、企画にお呼ばれしました。

 

HACOちゃんはめめのレコ発に出てもらったり、東京を離れるときのライブも一緒で。

そして好きな歌声の持ち主なのでまた一緒に新宿カールモールで会えるのが嬉しいです。

意外と早くてびっくりした笑

 

でも、意外と時間は経ってるのかもしれないのネ

とかまあ、時間とか数字とかはどうでもいいんですけどね。

なんだかんだこだわってしまったりするけれど、違うエネルギーを見つめたいのでそうなれるように。

 

ソロの曲が最近なかなかできなくてうーんうーんしてますが、がんばって作って向かいたい。

 

楽しみでありますので、皆様もぜひ来て欲しいってなわけですヨ〜。

 

無理せずにねー