
つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

せいりせいとん

この頃は整理をしている。

 

部屋の掃除は好きなんだけど、だいたい3日くらいで元に戻るくらいぐちゃぐちゃにしてしまうので、、まあ半々諦めつつなのですが。

 

今回は大量のCDと本の山をちゃんと絞ろうとしてて、なんかこの作業がまたたのしいかもしれない、引き算かな?

でも、ちょっとさみしくなる

うんざりもする、なんでこんなにあるんじゃい!と思いながらもコレここで買ったなーとかちょっと思い出しながら、、、

うーん、CD好きですねえ。

でも、レコードプレーヤー買ってレコード聞くようになりたいから今回はいろいろ整理!

断捨離大事だな〜。

といっても、部屋の整理途中はぐちゃぐちゃになるなーー

学生の頃住んでた部屋を思い出す、、、

 

整理しながら

 

f:id:cakeclay:20170425005043j:image

Ministryを聴いたり!

これまたカッコいい。なんだろう、hideとか通ってる人ならぜひ。90年代インダス好きなら、SoftBallet好きなら!B-T好きなら!OBLIVION DUST好きなら!ァァア!!!みたいな。

感じで、そういった音像が好きな方はぜひって感じの音です。

またセカンド?Twitchもインダスになってない頃のやつも良いですよ。

今やメタルと言われるんでしょうが、インダスの元祖に近い音が好きなのでそっちはオススメ!

ぜんぜん聴いてないなーと思いながら聴くとすごく良くてびっくりした。

 

今はArt LindsayのPrizeを聴いてました。

 

f:id:cakeclay:20170425005709j:image

ソロ作は初めてなんだけどもこのボサノバアルバムすごく良い。

今の流行り?なニューソウルな感覚を覚えるけどぜんぜん前の。なんでエイベックスなんだろう。

まあ置いといて、ギターのノイズはやっぱり流石のアートリンゼイ先生!って感じで最近出た新譜も欲しくなったな。他のソロ作も聴いてみようー。

 

他にもいろいろ聴きながら整理してるー

長々とかかりそうですが、生活をガラリと変えたいのできっちりやりますよよ

 

これをやってる間は話題に事欠かなそうな感じがしますね笑

 

あしたはライブだーよ。