
つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

あけてました

1月は忙しく、あれやこれやとしているうちに後半に入っておりました。

 

今回は告知ですー

 

1月31日(火)に吉祥寺WARPにて

第二回めめまつり

をやりまフ

f:id:cakeclay:20170118145814j:image

こちらがフライヤー

第一回から引き続き第二回!

意外とスパン短く2回目ですね。

企画はエネルギー使うので、、、めんどくせえ〜ってなるけども笑、まあせっかくやるなら面白いことができれば〜!

そう、また前とは違った趣で。

 

前回はめめまつりだから、めめが間でずっと歌おうということで出演者の前後と間で10回くらい?歌うというまあやったことない!そんなこと!マラソンのようでしたが、達成感ありましたね、、笑

 正直一曲ずつ歌うっていうのは感覚が全然違くて違和感を感じながらもおもしろかったです。ʕʘ‿ʘʔ

 

そして、今回!

は、僕も普通にうたいまして。

ステージをいじったりしまして、

映画をそれぞれの演奏中にそれぞれの弾き語りのイメージに合わせてわたくしが勝手に選出しまして、バックに流してやってみようかなーと思っております!

まあ何が流れるかはその日のお楽しみで。

 

イメージとうまく合えばいいんですが、、!笑

 

でもまあ、視覚的にも聴覚的にも楽しめるような第二回めめまつりになればいいなーと!

なので、ぜひぜひお越しいただいてほしい!!!!デス!!

 

出演者に

生形拓人くん

彼が始めたばっかり?かな?という頃にたぶん出会いまして、曲に少年感があり夏っぽいなーと思ったり笑好きです。 仲良くしてくれてまして、ありがとうです。

 

kuroi aiueo

ex.375なのかな?これ封印してるのかな?笑 駄目だったらごめん笑 なんだかんだ付き合い長くなってる?わかりませんが、クラブライナーの弾き語り会みたいなので出会ったのを覚えてますね〜共演は久しぶりなので、楽しみです。女の子です。

 

サゞキアスカさん

新宿カールモールで出会いましたね〜共演初めてにしてなんとなく通ずるものがありますねと言って話をした気がします笑、たぶん好きなものや趣向なのかな?それ以来久しぶりの共演です。楽しみです。

 

てらだはるかちゃん

これまた意外ともう出会ってからは長い付き合いかもしれません、ドラムを叩いてましたね当時、、その姿見てないんだけども笑、いつのまにか弾き語りをやっていて、拙くともメロディが可愛くてゲンジさんにいじられてたことを思い出します笑 最近ライブしてなかったぽい?ので今回久しぶりだと思うのでこれまた楽しみです。

 

沼田謙二朗さん

最近ですかね?握月さんというバンドの方の企画で下北沢Lagunaで出会いました。いやまさに染みる歌と痺れる音だなと思います。すごく良いです、頭にライブを覚えていましてそれを浮かべるとなんだかまた見れるのが嬉しいです。ありがとうございます。笑

 

藤原 忠

なんだかんだ最近出会う回数が多い気がする笑 名前は以前から知っていて、といってもちゃんと話したり演奏を聴いたのは最近ですね。いや、衝撃的でした笑 いやすごいおもしろい音楽です刺激的だと思います。まだ一回しか見ていないので、楽しみですね〜どんなものかは見てのお楽しみです。

 

松本裕さん

ずっとひろしだと思ってました。笑 ゆたかさんです。新宿カールモールで出会い最近も年末カールモール会で共演させてもらいました。純な染みる唄と詩、とても良きです。見習うべき所があります。今回も楽しみです。ありがとうございます。

 

みーやん

新宿カールモールで出会いました。、、、さっきから新宿カールモールで出会いすぎ!笑 そのくらい良い所で気に入ってる場所なのでしょう笑

まあその話は置いておきまして、最近はお会いしてないかな?シュールかつユーモアあふれる曲たち、弾いてもらい語りという演奏者がいろいろ変わってライブしてます。おもちゃ箱のような音楽、久しぶりに見れるので楽しみです。

 

めめ

言わずもがな、わたし!

です!

説明以上!!!笑

 

(五十音順)

 

、、、

 

FOOD!イブキッチン!!!

忘れてました。爆。

すみません!中身は中村いぶきちゃんです。前回はフードと弾き語り演奏共にやってもらいまして、、今回はフードのみですが担当していただけます!

何回も彼女のフード食べてますが美味しいです!内容はまだわかりませんが、お酒のみながら食べながら、楽しく見てもらえたらと思います!

 

はい。

以上の面々で第二回めめまつり行われます。

出演してくださりありがとうございます。前回も楽しかったですが、それを越えていけるような変化に富んだ面々が揃ったと思います。

単に毎回企画やるときって、自分が見たくて楽しくてみたいなのを1番に考えてしまうので、どうなのかはわかりませんが、とてもおもしろいと思います。なにより自分が楽しみです笑

 

新たな試みと共に楽しんでもらえたらなーと思うので、まさにぜひ来てください。

暇ならふらっと来ちゃってくださいな。

 

いやあ、楽しみです!

もっかい貼っちゃう!笑

f:id:cakeclay:20170119000050j:image

 

ではでは、よろしくお願いします。