つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

EVAN DANDO

evan dando好きなんですよねえ。

 

数年前にはじめてweezer聞いて笑

遅いのですが…。ひねくれてるもので流行ってる頃聞かなかったのですね。当時はなんか別に好きじゃねえなあみたいな感じで。

 

でも聞いたらすっげーかっこいいじゃん!

みたいな感じで、もともとネオアコは好きだったので。ギターロックいいな!ってなって。

そこからいろいろ掘ったりして、

The LemonheadsのIt's Shame About Rayにうおおー!かっこいいーってなりましてね。

真似た曲を作ったり、それは蓋を開けたらTeenage Fanclubでしたけども。

 

それからThe Lemonheadsは大好きで、音源もだいたい買って、Come On Feelとかとかね。

初期のはCREATERしか持ってないんだけど。

 

どのレビュー見ても愛すべき駄目人間って書かれてて、まさにそんな感じで繊細な感じな少年っぽさみたいなのが最高で。

 

そんでもって最近ソロを見つけて買ったので。

f:id:cakeclay:20161222235923j:image

 

やっぱり声が好きだなあ。

ジャケットの感じも。内ジャケのEVAN DANDOがSwell MapsのTシャツ着てるのも高得点ですなー。笑

うんやっぱり最高。なんか別にふつーかもしれないけど、なんか好き!

さいこうです。

 

この動画が大好き!

The Lettermanという番組でのThe Lemonheads

It's A Shame About Rayはやっぱりド名曲だなーーー

https://youtu.be/t2HzXpzI8wM

 

ファンならやっぱソロもなんだかんだ好きになってしまうね!

 

うーん。いい!

好き!デス!