つれズれ。

めめという名で音楽活動しています。主に音楽がメインになりそうな、つぶやくように好きなことを書くブログ兼ホームページ。

はじめてのはじめましての

はじめての。

はてさて、ブログをはじめるということで

自己紹介とかそういうのは恥ずかしいねいいやって感じです。

そのうち気付いたら書いてたりするのかな。さぁ、、、。

 

音楽のことをメインに書きそうな予感ですなー。

よく好きなバンドとかCDの情報とかをぐぐると音楽好きな人たちがやっている音源紹介ブログのようなものをいつも目にしてて、そういうのをネットサーフィンするのが好きで、またそこで知らないバンド知ったり、他のことがわかったり。。。単に好きなのですねぇ。

なので、二番煎じはまさにその通りなのですが、自己満足のようにメジャーなものからマイナーなものまで好きだ!好きだー!とつぶやくように書いてくのかな。笑

という感じになるでしょう。まーわかりません。笑

 

最初は自分の音楽活動はこのブログに絡めずに好きに自己満足でやろう〜と思ってtwitterとかsoundcloudなどは晒さず、人知れずやろうとか思ってたのですが。

でもまぁ、ホームページつくりかけてやめたりもしてたのでーーー、、、

いい機会だと思うことにして、趣味な好きな音楽の話以外にも、自分の活動の情報もここに書いていったりしていこうと思いましたので、それも兼ねる感じにしようと。

って誰が見てんだよって感じですかね。笑

 

まーそんなことはいいか。

なので、いろんな告知などはしていこうと思います。

ゆるく適当な感じでー。

って感じです!!

 

はい、じゃあとりあえず最初はこんなんです。

次いつあげるかとかはわかりませんが、楽しい時にまたふんわり書いたりしまーす。いちいちtwitterとかにつぶやいたりするかもわかりまへん。すいません。

好きにするー。では。